紹介キャンペーン

最近は、エルゼ君との狩りが多いです。こんばんは。
とりあえずチャンピオンになってもらいたいのですが、
ただ引き上げるだけじゃつまらないし、双方楽しめる上で
狩り場の追求となると、難しいものです。
もう少し強くなったら、色々回れそうなんですがね。


ということで、とりあえずバードとハイアコで狩りに行ってみました。

最近定番の室内です。少し頑張ったのですが、正直やっぱり辛かったー。
自分が避けない上に、エルゼ君も回復が多くないので、厳しいです。
諦めて、カタコンへ。少し狩りが出来たですが、ミミックとかの塊にすぐすり潰される(ーー;
まあ、防御性能皆無な私が悪いんですけどねぇ。


ということで、プリにチェンジしようと思ったら、
偶々あずる君がハイマジで、窓手を狩っていて、ひみっこがあずる君を手伝いに行くところだったようで
ちょっとこっちも手伝ってーって、お願いしちゃいました。


ハイプリひみっこを保護者に、あずる君・エルゼ君・私のPTで室内を徘徊しました。

一応狩りにはなってたかな、美味しかったかどうかはよくわからないけど。
しかも途中、公平が切れていたらしいです。ごめんなさい。


知り合い同士を引き合わせると言う行為、今になって考えるとはじめて行ったような気がします。
なかなか難しいものですな。双方の紹介をして、どっちともちゃんと話が出来るように話を振る。
私には難易度が高かった−!


狩り中は、難しかったですがポタで溜まり場に戻ってからは、それなりに話が出来たのかな。
今思い返すと、少しエルゼ君が戸惑ってたみたいな気もしないでもないが。
私以外、変な人が多いから仕方ないですよね、あのギルド。うん、私以外。

危ない発言が見受けられますが…。
まあ、少しでも楽しんで貰えていればいいなぁという感じでした。
また機会があったら、遊びに来てね。なんかあれば呼ぶし。
モロクの方も、イズの方も休止してる人が増えてるから、なんとか知り合いとか増やしていきたいですよね。


イズの方で、無天時代の人ってもう殆ど居ないんだよなぁ…。
南のダイサンの所とは、いつも付き合いがあるようで、少し距離がある感じだし。
ん〜、知り合いを増やすのって難しいねぇ。