目標達成後

前回、ついに83/51となり98レベルまでPTを組めるようになり、
レベル外でPT組めないと泣くことが無くなった海月であった。


その後どうなったかというと…。
ソロ狩りをする気が全く起きなくなったっていう。


街でダラダラ

姫さん、その剣カッコイイっすね、桜花に是非買ってあげたい…。
というか、桜花の最終目標がロードナイト+バイオレットフィアーなので
いつか手に入れてみせる…。いつか…。
ルーンナイト?何それ、可愛くない。


ギルメンが何か集まったので、ET行こうって突っ込んでみたり。

当初10F超えられるかな?って話だったけど、なんとか頑張って
40Fまで来てみたり

SGが痛すぎました、ここまで来ると思ってなかったので誰も対策してなかった。


そんな感じですが、最近のメインは
ライムさん(RG)+あずるさん(ウィズ)+Dさん(プリ)組の生体2Fでのレベル上げに
ひょこひょこついて行ったり。
Dさんのプリを転生させましょうという狩りですね。
一人目の転生らしいので、応援したいところですね!
後、あずるちゃん可愛いよ、あずるちゃん。
最近のお気に入りです(何


狩りでの海月の仕事?氷をファイアボールで割る簡単なお仕事です。
ひたすらFBL連打するだけです。
後偶に、ライムさんにSPあげるぐらい?


どんどん海月のベースが上がります。
83/51→85/52、流石生体ベースがガンガン上がります。ジョブ何それ。
このまま続けると、どうなってしまうのでしょうね〜。
正直、レベル上げは当分どうでも良いので、
PT狩り楽しめるうちに楽しんでおこうと思います。