騎士団潜入

どうも、桜花です。
次元の狭間の影響が各地であったのは前回の通りなので、
引き続き色々な所を探検してみようと、各地を回っています。
ちょっとした小旅行気分ですね。


今回のターゲットはグラストヘイム騎士団です。
今まで私の力じゃ、ソロで突入なんてとてもじゃないけど無理だった怖いダンジョンです。
次元の狭間の影響で、モンスターの力も変化してるし
もしかしたら戦えるかも!と言うことで行ってきました。
装備は、こんな感じです。

防御力なんて飾りなの!いいのよ、当たらなければ!
決してお金がない訳じゃないんだよ?

ほらね…当たらなければ;
結構必死に戦ってるようにみえる写真だけど、普段はここまで必死じゃなかったんだからね!
本当だよ?;


結果としては、意外と戦える感じかな
聖水がかかれば、それなりにダメージ与えられて
スパスパと!とまでは行かないけど、十分戦える感じ。深淵の騎士は逃げるしかないケド。
そして見てこのかっこいい姿を!!



おねえちゃん「今時、攻撃にオートカウンター使ってる騎士とか…」
桜花「結構いいんだよ?あんまり疲れないし、普通に切るより強く切れるしね」
  「第一手に、待ちオートカウンターが私のジャスティスだよ〜」
おねえちゃん「桜花『オートカウンター』 レイド『マキシマイズパワー』、こうね?」
桜花「割とあって、恥ずかしい;」