2月になったね

2月になりましたねー。
理由は特にないんですが、2月になってからどうもテンション上がらないし
ダルダルな毎日が続いております。
良くないとは思うんだが、どうした物やらってかんじ。
頑張る気力がわいてこない、あれがやりたいから頑張ろう!っていうのが
見当たらないからかなって気もしてる。


2月は連休もあまり取れなくて、地味にきつくなりそうな予感。
困ったもんです。単休だとあれするか!って気力がわかなくて困る。
昼まで寝てて、適当に体休めて終わりってパターンになりがち。
2連休ぐらいないとでかけるかって気にならないぜ。


前回書いた、なのはvivid
ゆるゆるって言ってたし、後書き見たらピュアなスポーツがどうのってあったので
魔法学校で魔法を絡めたスポーツでもするかと思いきや、普通に拳を交えていた。
なあに、どうということはなかった。いつもながらにリリカルだったって言う。



そんな雑記。あ、恵方巻きと豆は食ったよ。豆は10個だけな。
なにせ10歳ですから。