タルタロス

タルタロスオープンβ始まったみたいですね。
ということで、クライアントダウンロードして開始〜。


うん、サーバーが2個とチャンネルが各5個ぐらいだったかな。
どれも満員( ´Д`)ハイレナイ
22時ぐらいに入ろうとしたのが間違えですよね。
出かけてたからこの時間になったの…。
とりあえず、チャンネルに空きが出来ないか、監視開始…。
あかないーあかないー…あかな…お、ひとつ満員が混雑になったぞ!
急いでログイン〜。ログイン成功。


事前情報大して調べてなかったんだけど、どうやらこのゲーム
主人公キャラひとりを選ぶではなく、主人公キャラ複数名を切り替えて操作していくらしい。
一番初めは、2人しか操作できなかったが、すぐに4人動かせるようになったぜ。

とりあえず、お姉様をメインで使っていこうと思う。
戦闘は普通のアクションゲームっぽい?雑魚敵をサクサク倒していって
フィールドを移動していき、最後にいるボスを倒してクリアーってのを繰り返す感じ。
これがクエストかな、あとはメインのシナリオがあって、シナリオを進める合間に
エスト消化していく感じみたい。
一番初めのボス?キノコです、キモイデス。

操作自体は、まだまだ簡単かな、さわりの部分だけやってみたんだけど
ちょこちょこ遊べそうです。PTプレイ?どうやってこれPTに潜り込めば良いんだ?
正直よくわからない。今度時間が合ったらチャレンジしてみる…ていうか、発言すらしてないわ。


さっきのボス倒したらでた頭装備、うにうに動く。かわいい?かわいい?