ぐらんどくろす

ソロに飽きてきた、海月です。
臨時?怖いから嫌です。
知り合いと狩り?時間が合ったらいいなぁな感じ。
まずはセージをあげないとですけどね。


ちょっと前ですけど、何故かこういう状況になったので

突撃してきました。

今GD2って誰もいないのですねぇ・・・
ついでに、こんな事も

オートスペルは楽しいですね。
この後、GD3に行ってくたばったのは言うまでもないです。


セージ君

可愛いと思いません?@23.6%
結構苦行です、狩りしててもつまらないし・・・
デスペナなしだと、30分で1.2%ぐらい増えてる気がする
1時間で2.4%?死ななきゃ@10時間・・・(´・ω・)=3
まあ、ここまで頑張ってきたし、ぼちぼち自力で頑張る