掘削中

昨日セージでアヌビスを葬っているときに、リィねえより狩りのお誘いがあったので
遊んできました。
50代シーフとマジシャンで狩り場を考えたのですが結構狩り場に悩む・・・。


美味しいところというと、時計でマジ狩りとかですけど
それだと面白みもないですし・・・ということで、悩んだ結果がここ。



必要FLEEも程よく、かといって経験値がまずすぎるわけでもなく
シーフ前衛、マジシャン後衛で狩りが出来るダンジョン
あんまり行かない場所だから、新鮮で楽しめました。
地雷踏みまくって何度も死にそうになったけどな!

そしてこいつらは相変わらず仲が悪かった・・・
もう少し仲良くしてください
後、お土産ももらいました!

なぜ、このカードが出たし・・・。
ノクシャスなら20Mぐらい、ポルセリオでも3Mぐらいなのに
こいつは精々100k程度・・・(´・ω・)


と思ったら

本当にありがとうございました。


そして今日

本当に・・・ありがとうございました・・・
発光まで@31%