1.5倍だそうだ

1.5倍らしいですねRO。
え、もうすぐ終わる?そうなのかー。


1.5倍期間関係なくお金をせこせこ稼いでます。
セージは1.5倍期間入ってから700kしか稼いでません。
まあそんなもの。


さて、今日はギルド狩りでした。
アビスに行ったのですが、カオスすぎでした…。
リンカーさん結局±0の経験値でした。83レベルで1.5倍なのにね〜。


そして今日のギルド狩り後の話の流れで
鉄板ならいけたという話が出た
いわゆる要職をもって無くてマジゴメーン<(*‘ω‘ *)/
まあ、そんなこと言うなよ悲しくなるだろ…。


FCASセージ・エスマリンカー・INTプリ・金稼ぎ用ローグ・商人式魔法スパノビ
どれも消せなくて、空きがないんだよ〜プリがいるって?70台前半ね
70台のPTってキャッキャウフフできるから好きなんだよね〜


ギルドに貢献できなくて、やっぱゴメン\(*‘ω‘ *)>