(´・ω・`)

こんな顔してました、本当に今日は。


短期間に仕事でちょんぼを、連続でしてしまい
怒られまくりました。本当に無能でごめんなさい。
会社に迷惑かけまくり、お客様にも迷惑かけまくり。


会社も会社で何考えてるかわからない…。
無能な俺に、こんな仕事させないでください。
自分すら管理できない俺に、他人の管理なんてできないっすよ…
もういやっす


さて、7月から仕事が変わります。
勤務体系がおそらく、普通の形態になるので
今までみたいに、遅くまでROできなくなると思う
伊豆のほうは、遅い時間に人が増えることが多くて
あんまり、お目にかかれなくなるかもしれませんです。


2年ぐらい前にRO休止した理由を思い出しました。
仕事始めて、早い時間しかINできなくてギルメンにほとんどあえなくなったからでした
ずっとずっとソロしかできなくなって辞めたんだったわ
そして、夜勤勤務になり、夜遅くに入れるようになって復帰みたいな。
復帰のきっかけになった人とは、結局喧嘩してそれまでになったけど…


色々反省と生活の調整も込めて、しばらくROはソロでやろうと思います。
PTだと楽しくて、だらだらやっちゃうので〜
目標のベントス代金貯まるまでは、ローグでお金稼ぎしてます!
セージ?@99.1%な。