沈黙杖


またお前か…


さて、先日露店をふらふらと見回っていたときに
こんな物を見つけました。

…何故これに刺した!?
普通はいろいろな職で使い回せる短剣に刺しますよねぇ。
杖に刺すと、色々使い手が減ってしまうし…
いや、まあ相手を沈黙させるナイフと相手を沈黙させる杖
どっちにファンタジー的ロマンがあるというと、それは圧倒的に杖なんですけどね
封印杖ってカッコイイじゃないですか。そんなノリ。


えっと、一応値段確認メタルラカード約1.8Mz
この杖が、2.9Mz…やっぱり杖に刺しちゃうとかなり値段下がっちゃうよね
使い回しもきかないだろうしね、誰がこんなの買うんだよ(´д`;)…ポチッと
うん、安いって素敵なことだよね☆ミ


使い方
アヌビスを発見したら、沈黙杖を装備します。
FBを唱えながら、殴りますポコン殴りますポコン殴りますポコン。
その間にオートのFBも期待。
沈黙かかれば、リリースに持ち替えて後はFW連射。以上。
呪いよりも、効きは悪いけど効いたら短い距離で、すり潰せるから
追加が少なくて良いかもね。後杖だからMTAK+15%は地味に良い感じ。


先日きゃらさん(6/10のSSにいるローグさん)と
アヌビス狩りに行ったんだけど、スキルがやっぱつらかったんで
これもってまた行ってみようと思う。
なんか、きゃらさんの話聞いてたら、レベル上げ手伝いたくなったよ!
支援いなくてもとりあえず狩りに行ってみよう!
っていう考えの持ち主は好きなのです。


四苦八苦な不安定狩りってのも面白いもんだぜ
ゲームだもんリスキーを楽しもうぜ、みたいな
まあ、わざとリスキーにされるのも困りものですがね