染色ー

ROで染色が実装されました!
ということで、その一例を…ていうか身内で目撃したの一人だけでした。
今日は伊豆のほうに顔出してないから、わからないけどあっちにはいるのかしら?


ということで、今日のお姉様です…なんか違う気がするけど、まあいいや。
色微妙だよーって言ったのに、あえてチャレンジする精神、そこに憧れますぅ

可愛かったのでわざとわんこもカットに入れてみました。

またわんこが入ってます。可愛いから仕方ない。

ビフォーアフター?普通のプリと染色プリです。
変なこといってる人がいるけど気にしないで…。
微妙?と思ってたけど意外と悪くない?髪の毛の色が濃いからだろうか?
はたまた、中の人補正か?
それはそうとして、やっぱりわんこは可愛いですね。

後ろ−、こっちの方が色は綺麗かな?
なにげにわんこも後ろ向いてます、ナイスだぜ!


まあ、見慣れてないだけで、そのうち違和感なくなるのかな?
みたいな感じデスね。男プリ?ありゃダメだ…。