プレゼント渡してきました

前回探していた物を先日ついに手に入れました。

これです。結局露店で見つからなかったので
ギルドで、持ってる方いませんか〜?って話してみたら
持っている方がいて提供してくれました。

提供者は、このナイスガイ?です。本当にありがとうございます!
いつか恩返しをさせていただきます、きっと。
ということで、プレゼント作成!
ジャキーンとゴミの誕生です!

どうみてもゴミ装備ですねぇ。
名前的に気に入ったから作っただけです。


さて、発光したお方へのプレゼント進呈です!
どうも発光した後、私に見せるまで転生を待ってくれていたようで
お待たせしてすみませぬ。

今回の発光者は、このお団子頭のちょっと女装癖のある殴りプリさんです(ぇ。
初発光です、本当におめでとうございました。
まさか抜かされるとは思いませんでした。1年休止してた私とは違いますね。
継続は力なりです!


ちなみに、ひまわりの横にあるのは、カルメンミランダの帽子と言う物らしいです。
偶々露店回ってたら、見慣れない物があったので一緒にプレゼントしました。
私が休止中にクジで出た物みたいですね。食いしん坊なこの方にぴったりだと言われてました。
そういう意図はなかったですが、言われてみればぴったりですね!(酷


プレゼントも渡しましたし、お披露目も終わったと言うことで転生されました。

なんか奇声を発してますが、転生したからおかしくなったという訳じゃなく
いつもこんな人です。
この日は、ハイアコになって解散となりました。

なぜかハイアコのSS取り忘れてました…不覚


さて、これが2日前の話です。
今日あって話を聞いてみました。
「アコレベルいくつになった?」
「12レベルだよ、つまりあがってないともいうw」
そんな、マイペースな人です…今日も意気揚々とバードのレベル上げに向かって行かれました!
流石だよ!ちなみに殴りハイプリになるそうです。


なんか、この人の紹介文章みたいになった気がしますが、気のせいですよね…
あ、ちなみにこの人リィねえさんといいます…今まで名前隠してきた意味がないだろう?
いいんだよ、そんな細かいこと!!
ま、おめでとうw