ぷれぜんと

ROにて現在発光祝いのプレゼント品をお探し中です。
探し始めたのが、5/14です。
5/13に発光したのでもうこの時点で遅いのですが、まあそれはそれとして!


さて、私の贈り物を決める基準ですが
・高価な物と実用品は避ける
ということにしてます。


高価な物については、別に私が貧乏という訳じゃないんだからね!
…いや、貧乏ですが。
あんまり高い物を渡すと恐縮されるということがあるので避けます。
そして実用品ですが、実用品はやっぱりゲームを楽しむ目的の一つとして
自分自身で手に入れて欲しいという気持ちがあるため避けます。


この条件で、よさげな物を露店を回りながら見つけます。
見つからない場合は、紫箱とかになりますが、正直面白みがないので避けたいです。
女キャラの場合は、可愛い頭装備とかを渡せば、いいんですが(個人的に好きだから)
今回は男キャラです…可愛い頭装備を渡すのはダメです(個人的に嫌だから)
ということで、こんなのもらってどうするのさ><
みたいなものがベストです!


今回はまさに、こんなのいらない;
という物を思いついたので、ものを探すかーとなったわけですが
全く見つかりません…自力ゲットなんてとてもできる物じゃないので
露店だよりです。
とりあえずここ最近のそのアイテムの出具合をサイトでチェックしました。
5月中にでた個数が6個ぐらいで
最後に出たのが5/13…(ノдT)タイミング悪すぎる
とりあえず最低後一週間ぐらいは露店を回る覚悟が必要そうです…


品を変えるという選択もあるのですが、なんか負けたみたいで嫌!
ということで、プレゼント探しの日々は続く。なの