INTノービス奮闘する

ということで、決戦!

弾数があまりないので、方角ミスによる敵召還は避けなければいけないです。
普段以上に慎重に、方角を選択していきます。
そしてついに敵襲来!

(・ω・;)あ・・・
襲来する敵は、オボンヌとレグルロ2匹の計3匹。
以前挑戦したときはレグルロ瞬殺したんで、存在を完全に忘れてました。
レグルロの属性は風。LBも風。ダメージほとんど出ません・・・。
謀ったな!孔明(><;


持ってて良かったソウルストライク
まずは、レグルロをSSでぶちころして・・・っと
ちょっと、おまえらかさなんな!弾数少ないので無駄撃ちでけんのに・・・。
ぼこぼこ殴られながら、必死で引きはがします。イタイイタイ・・・
オボンヌとレグルロが分離した瞬間にSSをお見舞いしていきます。
スクリーンショットとってる余裕なんてありませんでした・・・必死です。
レグルロはどうやらSS二発で落とせるようなので、一安心。
HP低くて良かったです。
さて、メインのオボンヌ戦

お魚食べながら、耐えてLBをぶち込みます。
オボンヌってMDEF地味に高いのでイマイチダメージ出ません。
沈黙食らって冷やっとしたりしましたが、スクロールだと関係ない模様。

見よこの勇姿!ノビちゃんカッコイイ!!

そしてついにオボンヌ撃破・・・
船長あんたの仇はとったぜ。ん、生きてる?知らんがな。


ということで、めでたくクジラ島に到着したノビ君はクエストを攻略し
晴れてスパノビになれましたとさ、めでたしめでたし。

こういう、正攻法以外の方法で戦うのってすごい燃えるね
多分このキャラでは、今後も含めこの戦いが一番楽しいものになったと思うぜ