ノービスで行こう

前回最後に登場したノービスですが
目標を達成した後にやろうと考えていた商人の作り直しです。
昔の商人だったし、教範ももってなかったりと色々不満点があったので作り直そうと。
ということで、育成開始。
最近は序盤はアカデミーのクエストがあって楽ですね。
最序盤は、モンスター倒した方が早いのですが、30レベルぐらいになると
職業によってはクエやってた方が早い感じ?


ということで、クエをさくさくクリアしていきます。

アカデミーのクエストだけだと転職まで行かないので
敵も倒します

ウォーターボール!って、何故かノビのままレベル上げ。
スパノビを途中から目指し出す俺。商人はどこ?
転職後は、モスコビアでレベルあげるつもりなので
43レベルになった時点でモスコクエをクリアして転職レベル到達を目指す!
という計画を立てて、レベル上げをしていたのですが
実行直前に気がつきます・・・というか本当に直前に気がついた。

こいつの存在に・・・(´ω`;)
この子『INT全振り』ノービスです・・・
さてどうしたものやら