ローソンへ行こう

仕事の帰り道で昼食としてラーメンを食べに店に入ったわけです。
ラーメンを待っている中、店で流れている音楽をなんとなしに聞いていたら
なんか福山雅治の懐かしい曲がかかっていたわけですよ。
お〜、ラジオかな懐かしいな〜となんとなしに聞きながら、
やっぱりこの頃の曲はいいなぁと感慨にふけりながら、
出てきたラーメンをすすりだした訳です。
ちなみにラーメンは、長浜ラーメンで味は可もなく不可もなくかな。
とラーメンをすすっている間に、次の曲がはじまりま…キタ━(゚∀゚)━!!!!!
Mr.ChildrenTomorrow never knows
ああ、本当にいい曲だわーと、ウキウキとラーメンすすり再開。
一緒に頼んだ餃子も美味しくいただきます。


そして、次の曲が…キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
Mr.Children連続来た。『シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜』
無駄に燃えてきた!愛する曲来た!青春の曲来た!
もう軽くノリノリでスープをすすり出してた所で次のky


キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
My Little Lover『Hello, Again 〜昔からある場所〜』
おい、店主を呼べ!俺の好きな曲3連続よくやった!ていうか俺が来ることを知っていたのか!?
なんだかよくわからなくなったが、それぐらい興奮したぜ。


Mr.ChildrenMy Little Lover最高です。90年代万歳。。。
うん、ちょっと思わぬところで興奮したから書きたくなったんだ、
ラーメンなくなったから泣く泣く退店しましたが
あの後はきっと、スピッツの『ロビンソン』とかが流れたに違いないと
勝手に俺は思ってます!




さて、なんだかよくわからない無駄に長い前書きはおいておいて
ローソンです。
とりあえず3本目を購入(C.Cレモン)したのでチケットをゲットしました。
あ、アイテムハズレだった(・ω・)
ということで伊豆で入場券ゲットです。

あれ、なんか死屍累々ですけど…気のせいですね
HPちょっと減ってるのは、何故かうろついていた、ウルフ・クッキーと死闘を演じたからです。

あれ…伊豆もいつの間にか配置換えされたんですね(´д`;)何これ…9999ってw
さて、そのままプロに死に戻りしローソンに突入です。楽しみだ。

去年と一緒なのかな?私は去年は休止してたのでわからないですけど
なかなか、いい雰囲気じゃないですか
…ってあれ?ロー…ソン…?
ローソンじゃない気がしますが、雰囲気が凄い気に入りました。
満足満足です!
アイテム交換?気がむいたらする(・`ω・)+




話が前後しますが、上述で触発されたのでMy Little Loverのアルバムを聞こうとPCのドライブに突っ込んでみた
なぜか音飛びしまくり、うまく再生されず俺涙目…(;ω;)
苦肉の策で、同じドライブでイメージ化して仮想ドライブで再生→普通に再生される
…なんぞこれ(´д`|||)
まあ、一応聞けたからいいか…個人的にオススメは『日傘〜japanese beauty〜』
普通の人は知らないと思うけど、カルピスウォーターのCMで流れてたから聞いたことあるかもネ。


テキスト的に音楽の話題が大半だけどローソンの話でしたっと