とりあえずの目標を

前回の日記で目標が〜って言ってたのですが
とりあえずの目標が見えてきました。


先日黒猫ギルドの人たちとセージでピラ4へ遊びにいったんですが
もうね、周りと火力密度が違いすぎて、足手まといもいいところなんですよ
マスターのAXは言わずもがな、もんちゃの騎士のピアース連打にも勝てなす(´д`)
まあ、これはずっと思い続けてたことですけどね。
ということでとりあえず火力密度を上げようという考えに至りました。
そこで目をつけたのがこれ


インプカード-アクセサリ-
[ファイアーボルト]の詠唱時間25%減少、ダメージ25%増加


シロマカードの火版ですね。
ダブルインプにすれば、詠唱時間50%減少、ダメージ50%アップ
つまり時間当たりのダメージは2倍になると…多分。
これで、すこしは足手まといも脱出できるよね!


んで、値段なんですが某ろをみると
ひとつ大体11〜13Mぐらい。合計で25Mぐらい用意できればいいかな〜
遠いような気もするけど…まあ、ぼちぼちがんばりますヾ(´∀`)ノ


現在所持金11.5M
安かったから買ってみた忍者スーツを試しにSエンチャしてみたら成功したS忍者スーツ
ローグで使うかなと思ったけど、結局いらなそうなので2M程度で売り予定
今日の狩りで出たオットーカードの売上金半分大体500kちょっとかな


総計14Mほど、がんばっていきまっしょい

さん〜だん〜しょ〜(・∀・)…9ダメージ♪


あ、聖域のクエと泣き虫のミハイルのクエ利用してローグのレベル86になった、こっちも順調