駆け抜けた結果がこれだよ

8月28日 18:52
他鯖に先駆けて、Iris鯖サマスペキャンプ場拡張終了
これがその瞬間のSSである。

人多すぎだから!他鯖からも見学者も多かったみたいで
○○からきましたみたいな、名前のキャラもちらほら。
拡張終了であるレベル20の特典は…

ってやっぱり多すぎ…。
戦術指南所にて、PT組んで(一人PTでもOK)お祈りをして貰うと
一日一回30分間の
アイテムドロップ率向上と戦闘教範75の効果が発動するみたい。


戦闘教範75…BaseとJobが75%アップ。
通常3次職は、通常は50%アップらしいが…。
祈りは75%になってるという報告もあったり、検証できないから詳しくはわからぬー。
とりあえず狩りに行く前に、祈って貰うと良いでしょう♪一日一回だけだけどね。


さて、話は変わって久しぶりに男垢を動かしてみた。

結論:なんかつまらぬー
レベルがまだ、76/43だから仕方ないかもだが
ボルトをぶっ放す事しかできなくて、とても面白くない…。
かといって臨時とか怖いし、どうしようこの子みたいな。
現状、搦め手で敵を狩るという選択も出来ない。
火力でごり押しだけしかできないのが、つまらない原因かもしれない。
なんでかウォールオブフォッグが、アヌビス・Aマミーに効かなかったのも誤算。
いつBOSS属性になったんだよ;


教授ダメポ