潮時

今日会社の飲み仲間とウダウダ飲み会を行っていた。
場所はいつもとは全然違う所。
それなのに、何故か隣の卓に会社を以前辞められた先輩がいたっていう。
こっちは、その店二回目。向こうははじめて来たとのこと。
どういう偶然なんだ。って言う世間は狭いという話。
流石にびっくらこいたぜ…。


さて、話はかわって以前から糞げー化してたFEZですが
もうあまりに糞になりすぎたので、引退しますた。
今までも偶にやってたりはしたんだけど、もういいやってなった。
がめぽIDもさくっと削除して終了。
もうね、職間バランスは悪いわ、
開発は、ゲームのコンセプトをことごとく破壊していくわ、
運営は、やる気ないわ、
もうダメです。昔は本当に面白かったんですけどね。残念です。


まあFEZに関わらず、なんかMMO自体から死臭がしている気はします。
基本無料・高性能アイテム課金・レアゲットガチャ。
ここらへんが、臭いの元かな。


色々潮時です。