4月はどこいった

なんか気がついたら1ヶ月ぐらい放置してたようだ
時間が経つのは早いもんですねぇみたいな。
そんな感じで、最近のことをつらつらと。


・仕事
GWなんて存在しなかった!みたいな感じで仕事でした。
そして現場が何か色々きな臭いですよ、今のメインの上位会社を排除して
チーム内で今やってる別会社が、そのポジションに着こうと暗躍してる見たいな…。
どうなることやら…。


・twiter
今更ながらにはじめて見た。
…今更って言ったけどありゃ嘘だ、アカウントは2月ぐらいには既に持ってた。
事情により?アカウント取ったけど、よくわからないから放置してました。
メニュー日本語に出来るって気がついてなかっ…いやなんでもない。
そして最近はじめたというわけさ…未だに機能とかよくわからないんだけどね。
目的は情報収集メインっぽくなりそうだけどー。
ユーザー名は、seamoon91
フォローしてやんよって奇特な人間が居ればよろすく。


・本
前回4月4日の日記で、聖餐城がないって言ってたけど、実は今も持ってない。
あれから、しばらく探していなかったんだ。
そしてついさっき、聖餐城を検索したら4月10日に文庫化してたって言う…。
(´ω`)…ちょっと本屋行ってくるわ。


そんな感じ近況だった。