1日のタイムスケジュール

とりあえず初めての夜勤を乗り越えた。


夕方19時前に起きて20時から2時間かけて通勤。
12時間働いてまた2時間かけて12時過ぎ帰宅。
その後、家に帰ってすぐ寝る生活。
これを3セット。


勤務体系が少し変則だから、休みが少しだけ多いが
この生活を続けていくと考えると、気が滅入りそうである。
ていうか、通勤時間が無駄すぎてやってられない。


時間をまとめてみると
通勤時間4時間・仕事時間残業併せて13時間分ぐらい・睡眠時間6時間。
んー、食事や出かける支度の時間などで使える時間が1時間ぐらいか。
1日に2時間ぐらいは、自分の時間持てないとイライラし出す自分としては
凄く辛いところ。


休日が三勤務三休日三勤務のサイクルだけど、三勤務間で全くゆとりがないのはちょっと…
これで収入良ければまあ我慢できるけど、所詮安月給。付き合ってられない。。。
そんな3日間だった。