レアって言う?

引き続きタンタロスオンライン。
何となく、はまってます。
こう情報が少ないところで、ぼちぼちプレイするのが
楽しいというかなんというか。


序盤の部分でPTプレイしてみたけど、かなりごり押しでいきますね。
よろしくーから始まって、プレイして。おつかれさまーで終わる。
その後もう1戦するか否かという感じ。少し味気ないかなーと言う気もします。


ドロップ品の入場アイテムが必要な特殊ダンジョンのクリア報酬で手に入る
アイテムを3つ集めると、宝箱が手に入るんですよ。
その中身が4/16ぐらいの確率でレア装備なんですけど、はじめてあけたらでました。

風の熟練者短道服とか言う装備。同レベル帯の装備と比べると強いみたい。
でも上下装備だから、補正とかの面でどうなんだろうみたいな。
回避率はあがるみたいだけど、このゲームの回避率ってどうなんだろう?
といった感じでよくわからず。しかも、レベル足りなくて装備できないって言う。


こういう始まって間もないゲームで、レアとか手に入れると
なんとなくwikiとかに手を加えたくなりますよね。俺だけですか、そうですか。
出来て間もないとか、活気のあるwikiは修正とか割りとしたくなります。
ROのローグwikiとか一時色々弄ってたデス。
なんという自己満足の世界。