疲れますたよ

セージ発光まで@67.8%
ちょっと増えた。


セージ暫くいいわ、別のことする…。以下原因。
周りのあまりにも必死な狩りを見ていると、
レベル上げに必死になるのが馬鹿らしくなるという
そんなPD4非公平ハイプリとのコンビ狩りでした。
アヌビスに速度かけてまで、何体も列車するとか見てて呆れますよ、流石に。
ぼろぼろ脱線するし…。こういうの見ると逆に冷めるね
列車5本ぐらい走ってたんじゃないかな。


そんな中、遊臨かな?オートスペル装備を装備しまくった
騎士・クルセの集団+プリさん、良い物見せてもらいました。
高速で飛び交う、サンダーストーム・ウォーターボール・ソウルストライク・グランドクロス
見てて楽しかったです。
そしてプリさんの一言、もうこの人たち何とかしてください。
いえ、貴女はそんなこと言いながらとても楽しそうでした。
良い物見せてもらいました〜、ああいう感じに私はなりたい。