ひっきこもり〜

自称精神的引きこもり、海月です。どうもこんばんは。
何故精神的かというと、一応学校・仕事には行ってるから。


それでもまあ、昔から考えるとだいぶマシになったと自負しております。
3.4年前だったら、オフ会とか飲み会とか参加するなんて、
考えられなかったですからねー。
今はまあ、出来るだけ積極的?にオフ会や飲み会に参加するように心掛けております。
心掛けないと、無意識に避ける方向に避ける方に意識が向かうので…症状が改善しません!
心掛け・心持ちひとつなのです!と思うようになりました。多分進歩、進歩。
まあ今でも、参加する前は行くぞー!って感じなのに、
前日あたりは、いきたくねー;って気持ちになってます。
そして当日行くと大抵楽しんで帰ってきます。勝手なもんです。


さて、なんでこんな話をしているかというと、明日会社に入って東京に出てきたときに
お世話になった方の結婚パーティがあるのです。
もうこの方残念ながら会社辞めてしまったのですが、お世話になりましたし
奥様にもとてもお世話になったのです。よって、お祝いに行かねば!と思っているのですが
例に漏れず、今いきたくねー;な気持ちなのです。
ということで、文章にしてみました。書いてみると気の持ちようが変わるかなっと。
そんな感じなのでした。がんばってお祝いするんだ−!!


さて、セージ君の話。
気が向かなければレベル上げしない。
気が向けば、ピラ地下へ向かってアヌビスを焼く今日この頃。
気が向いていても、誰かいればセージは放置で、そっちと遊ぶこと優先。
1日2%、時々-1%。気が向かなきゃ0%
仕事が変わってやっぱりin出来る時間が減りましたね。
1日2時間出来ればいい感じ。
でもまあ十分かな。そんな毎日。発光まで@67.5%