70代付近が楽しー

ここ最近70〜80前半ぐらいで狩りするのが楽しいです。


先日は、80前半エスマリンカーの自分と、
70前半の殴りハイプリのりぃ姉さんで、名無し2Fに突貫。
2匹目からは、ボコボコにされながらも試行錯誤しながら、狩り方を考え
3匹目が来て全滅し、再戦を誓ったり


本日は、70前半のプリの私と、同じく70前半の鷹匠ハンターの兄上と
時計地下でペノメナ狩りをして、ペノにニュマ張って空振りさせたり(わざとじゃないんだ・・・)
してました。


70代ぐらいは狩りで無理が効くし、デスペナ気にならないしで楽しいです。
大して経験値おいしくなくても、%上がるからおいしいと錯覚するしね!
レベル上げを目的にすると、ダルイようだけどね;(ギロロ談)


次は60代中盤のエルゼリーナ両手騎士娘を誘って、牛狩りをしたい!
後は、ジキ姉様の60代蹴り拳聖と狩りも楽しそうだ。
昔から狩りにいきたいと思ってる、セレスさんの70代前半ガンスリーとかもいいなぁ。


これぐらいのレベル帯がやっぱり楽しいと再認識した海月でした。
ん?セージ?正直デスペナに怯えるのに飽きた。
@87%デス