かみすぎる

前回終了したと思われたリアルラックタイム
続いてました…。
こちらがその結果です。

ヽ(`д´)ノ
ウアー狙いにも行ったのに、よりによってこっち!
ハァ、そんなもんですよね。


さて本題、ちょっと気になってた装備があったのですが
もうかなり安くなってるので新調しました。

にゃ〜ん♪あんまり似合ってないですね。
ヒュッケの黒い猫耳です。
効果は、DEF2 Flee+10 Cri+3 クリティカル攻撃時、10%の追加物理ダメージ
カウンターダガーを使ってるときには、とても良い感じですね。
秒間ダメージみると火付与でスリッパに対して
青とんがり:651
ヒュッケ :728
と1秒間に約70ダメージ差が出ます。結構違いますね〜。良い装備。


結構性能良いのですが、こいつにはデメリットがあります。それが
DEF-50%と言う効果です。元々DEFは気にしない過剰してない私ですが
なおさらDEFが酷いことに…

ぺっらぺらだよ!正直紙過ぎます。
まあ、昔の偉い人がこういってましたよね。
当たらなければどうと言うことはないと、だから大丈夫なのだ!


エナジーコート切らすとと痛すぎるよ、師匠…